回答一覧

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全32件中)
  • vanilla 2020年2月6日 01:48

    毎日アーティファクトコインが貰える点ですね

    モバイル版ではValkyrie’s Favor以外ではアーティファクトガチャ、スペシャルオファーくらいでしか手に入らないため、定期購入しないとアーティファクトの育成は絶望的です。

    ただしFB版はわかりません_(:3」∠)_w

    vanilla 2020年2月5日 20:58

    管理人さん
    gibsonさん

    ありがとうございます。
    そう言っていただけると助かりますw

    そこまで考え込んでもいませんが、一般的な良識に従っただけですw

    お騒がせしすみませんでした:D

    vanilla 2020年2月5日 20:29

    いえいえ
    管理人さんもDiscord作成してくれたのでそちらにも参加するとより多くのアドバイス受けられると思いますよ!

    キャラ何がいいかは、攻略サイトの「ヒーロー強さランキング」を参考にしてみてください。
    しかし、最初から全てのキャラ選べるわけではないのと、
    今はとても聞きやすい環境になってるので、思いきって手持ちのキャラ見てもらってアドバイス受けるのも全然アリだと思います!

    vanilla 2020年2月5日 09:56

    度々すみません。
    URKSさん、相談の件は読み飛ばしてもらってかまいません。

    vanilla 2020年2月5日 08:26

    よっしーさん
    管理してる人さん

    配慮足りず申し訳ございません。
    全ては私の軽率な行動が原因です。
    URKSさんの意に沿わぬこともしてしまっていたかもしれません。

    申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    >URKSさん
    今後について相談させてください。

    vanilla 2020年2月5日 00:43

    全然ベテランじゃありません\(^o^)/w
    プレイ歴2ヶ月レベル95のひよっこです🐤

    URKSさん、神風さん、Gajinさんというベテランさんに教えてもらいつつ私にも教えられることは教えつつ、みたいな

    タンクは、最初にもらえるアスタロスとガラハッドは今もメインで育てています

    日本語サロンもあるのでよかったらどーぞ(:D)┓

    https://discord.gg/4h3tBz

    vanilla 2020年2月4日 21:31

    そのうち上がるって感じです!
    レベル30〜40くらいになるとチームレベルが上がりにくくなりますが、ヒーローの装備集めていればそのうち上がります!

    まー英語わかりませんよね!
    Google翻訳に頼りっきりですがいまいち信用なりません☺w

    vanilla 2020年2月4日 21:08

    ヒーローのレベルとは別にチームレベルがあって、チームレベルがそのままヒーローのレベルキャップになります。

    チームレベルが20ならヒーローのレベルも20までしか上げられません。
    経験値稼げばチームレベルも上がっていくので周回がんばるしかありません!

    vanilla 2020年2月4日 20:34

    なるほど勉強になります←

    あと書いてから気付きましたが、物攻バフが低めなのはネブラ自体が物理チームの恩恵受けられるからですね。
    逆に魔法チームの恩恵受けられないので魔攻バフの値高めにしとかないと魔法チームで使いにくくなる、運営のバランス調整だと思います。

    さらに、スキル1番はエナジーを1人から奪っても3人から奪っても奪える最大値は変わりません。

    vanilla 2020年2月4日 13:32

    日本語サロン以下から参加お願いしますー

    https://discord.gg/4h3tBz

    vanilla 2020年2月3日 23:30

    ヒントw

    ほんとパズル楽しそうなだけに残念ですよねー

    ゲーム内のパズルは完全に詐欺ですが、hero warsのFacebookページで定期的に更新されてはいます。

    ただ操作できないためパズルというよりクイズですが。

    vanilla 2020年2月3日 22:53

    カークは攻撃力が異常で、範囲効果でスタンさせまくり、相手の物理攻撃をブロックするついでに自分のエナジーに変換し、攻撃するついでに自分も回復するチートヒーローです。

    私もまだ育て途中で、カークのことならURKSさんとGajinさんがきっと教えてくれます(チラッ)

    スキルは全てMAXまで上げていた方がいいですが、強いて言えば1番のスタンはレベル依存になるため優先度低くてもいいかなって感じですかね。

    以下スキル
    1番
    相手を宙に浮かせてスタンさせます。スタンさせるチャンスはレベル依存です。

    2番
    物理攻撃を44.8%の確率でブロックします。
    ブロックした物理攻撃の13.8%エナジーを回復します。(%はレベル95時点です)

    3番
    カークはカークが生きてる限り、宙に浮いた相手にダメージを与えます。
    レベル依存で2倍のダメージを与えます。

    4番
    宙に浮かせた相手にダメージを与えた時、ダメージの18.8%の体力を回復します。

    マーサのスキル1番、フェイスレスのスキル2番と重なると理不尽なくらいに大暴れします。

    GlyphsはもちろんPhys AtkとArmor PENが優先ですが、星が低いと紙耐久なので私はArmorとhealthもそこそこ上げてます。
    最終的に、カークはGlyphs全部MAXにするくらいリソース突っ込んでも後悔しないと思います。

    スキンはArmor PENがあるのでもちろん購入してゴリゴリ上げましょう。
    そこまでしても最初は死にやすいのでアスタロスの蘇生スキルでカバーしてあげましょう。

    上位者曰く、アスタロスはクリーヴァーと並ぶ2大タンクだそうなので、そのままアスタロスとカークで使い続けても問題ないようです。

    vanilla 2020年2月3日 22:20

    わかります。若いサーバはフルボッコにされるしかありませんよね…
    廃課金がジャバジャバ課金してくのを眺めてますw

    クロスサーバートーナメントは、他のサーバ上位(ゴールドリーグ3位以上だけ)なのでチーム編成眺めるのも勉強になります。

    まぁ、廃課金仕様なので参考にならない部分もありますがw

    vanilla 2020年2月3日 22:03

    星が同じだったら他のキャラと比べて弱いです。
    まずメインのDPSにはなりません。

    statsを見るとわかりますが物理攻撃と魔法攻撃が同じくらいで、スキルも物理攻撃と魔法攻撃混じってます。
    物理チームにも魔法チームにも入れにくいです。

    どちらかというとサポート寄りですがサポートらしきスキルもありません。
    唯一輝けるとしたら、クリーヴァーのスキル1番で後衛を寄せた時にまとめて痺れさせる、くらいでしょうか。
    それだったらカークでスタン祭りにした方が早いです。

    ただ最初のうちは頼りになるので、他が育つまで使うのは全然アリだと思いますよ。

    vanilla 2020年2月3日 14:24

    こんにちは。Anonymousで投稿してたものです。

    URKSさんの日本語サロンの招待URLを貼ります。
    すでに投稿されてる方は有効期限きれてるのでこちらから参加お願いします。

    https://discord.gg/exaMca

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全32件中)