回答一覧

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • アバター 2021年2月25日 05:37

    モバイル410番台の中華系ギルドに所属しています。元々は寄生だったはずが、いまではそこそこ中核メンバーに。

    ずっとゴールドに居たのがシルバーに陥落、これが先週。そして、自力でのゴールド復帰は戦力的に無理そうだと悟ったのが今週。そして昨日ギルドのNo2が引退。今週末はシルバー1位を保持するのも難しいだろうし、もうちょっとギルドが滅びゆく様をまったりとみているつもり。もしかしたら中華の富豪が参入してくるかもしれないし。

    アバター 2021年2月10日 14:35

    モバイル400番台のゴールド下位に所属しています。
    スレ主さんの条件であれば、余裕で入れますし、GAにも選ばれます。

    アバター 2021年1月16日 16:09

    みなさん丁寧にアドバイス頂き、ありがとうございます。

    nice body さん
    >> 微課金位ならカーク推奨だけれど
    微課金です。私のカーク、ヤスミンに比べると弱くて・・・・・カークにつぎ込む勇気が中々持てません。

    nobody さん
    >> でもキーラは冬季スキンがない場合は除外してください
    冬季スキン、今なら買えます。。。。

    >> メンバー確定する前にもう少し考えた方が良いと思いますよ。
    納得です。が、ぐずぐずしていると冬季スキンが買えなくなってしまう・・・

    totu さん
    >> 本垢の反省を生かして最短経路で強くなれればなと思ってます。
    その構成、多くの方が推しているのですが、本当に強いのですか?
    私もずっと試しているのですが、カーク&フェイスレスが、どうしてもヤスミン単体よりも弱くて。

    arion-s148 さん
    >> 将来的に後悔しないよう、セバスチャンを強くお薦めします!
    心に刺さりました。
    チームとしての成長の足踏みは受け入れて、強い投資は控えめにしてセバスチャンを待ちつつ、
    もうちょっと試行錯誤するのがいいような気がしてきました。

    nobody さん(2番目の)
    >> 結局誰が主役なの?という、質問になります。
    totu さんへの回答だとは思いますが、完全に私にも当てはまっていますね。

    主役、というのとは少しずれますが、私のテーマは「微課金(VIP1)のコスパ重視」です。
    それこそ、totuさんの仰っている、「アスタロト、カーク、ヨルガン、フェイスレス、マーサ」を多くの先人が推していて、
    私も試しているのですが、与ダメではヤスミンがぶっちぎりすぎて。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)