回答一覧

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • よっしー 2020年2月4日 14:18

    別プラットフォームへの誘導はほどほどに自重されたほうが良いと思いますよ。
    クローズドなdiscordだとログも公開、蓄積されないため、discordに参加しないような新規ライトユーザー(初心者)の方への助けにはなりませんし…。

    よっしー 2020年2月3日 23:02

    建物によるというか、守備人数によります。(ゴールドは各拠点1人増えます)
    人数×20ポイントで、陥落させるとボーナスポイントが2倍分入ります。
    例えば3人が守っている拠点を倒したら、60ポイント+ボーナス60ポイントです。
    3人拠点で2人しか倒せないとボーナスポイントで40ポイントのみです。

    よっしー 2020年2月3日 22:20

    131鯖の人も始めのうちは格差社会を味わっていたということです。
    そのうちGGSさんのサーバーより若いサーバーのプレーヤーを「fish(新人)」と呼ぶようになると思いますので、めげずに頑張ってください。

    よっしー 2020年2月3日 21:55

    Bridge

    Gates of Nature、Bastion of Ice、Bastion of Fire
    はそれぞれ1つは陥落させないと通れなくなりますが、他の拠点にこのような特性はありません。
    ただその拠点の人数によってボーナスの数が変わってきますので、よりボーナスの多い拠点を陥落させたほうがトータルポイントは多くなります。

    Akiraさんの回答に補足です。
    Goldでも1人頭20ポイントで、陥落させるとボーナスで倍のポイントが入るのは変わりません。

    よっしー 2020年1月28日 17:56

    引きずりだそうとした時の相手チームはわかりますか?
    Andvariの周りにいた場合などは引っ張れませんし、Liamを引っ張ろうとしても即チャームされるためほとんど引っ張れなかったりします。あと、発動中にCleaverがスタンした場合も中断される気がします。

    アーティファクトのバフのタイミングはTemporary Bonusが表示されてるタイミングだと思いますので、かかってると思いますよ。(確証はありません)

    よっしー 2020年1月26日 15:43

    Winterスキンが手に入るWinterイベントは年末〜年始にかけてのみ行なわれます。
    なので次の年末を待つしか有りません。
    同じく季節性のスキンであると思われるSpringスキンは常時購入できるので、もしかするとwinterスキンも購入できる事になるかもしれませんが、あまり期待しないほうが良いと思います。

    今のHANAさんの状況であればKieraなど、winterスキンの有無で致命的な差が出るヒーローは育てないほうが良いでしょう。

    よっしー 2020年1月22日 01:12

    詳しいレベルは忘れてしまいましたが。レベルは70以下だった気がします。
    フォボスが1番スキルを3回発動した後に死亡し、あとは力押しだったかな?

    Akiraさんが使っているヒーローがわからないとなんともアドバイスしづらいですね。
    ボスにはオリオン、ジューやQing Maoなどが有効ですが、全く育てておらずこれから育てるくらいでしたら今のチームを強化したほうが良いと思います。

    よっしー 2020年1月21日 09:01

    他の方もおっしゃってる通り、LarsとKristaを使用する場合は必ずセットで使用するのが定石です。

    Kristaの第3・Larsの第1スキルのコンボはもちろんのこと、Mark of Waterも重要です。

    Kristaの第2・3スキルとLarzの第2スキルが発動すると敵にMark of Waterという水マークがつき、Mark of Waterが発動している間はラーズのダメージが最大220%増しになります。

    双子という公式設定の通り、この2人はペアで使うこと前提のキャラクターとなっていますので片方だけを使うのはやめておきましょう。

    よっしー 2020年1月21日 08:54

    今のチームレベルとカラーはどれくらいですか?
    僕も同じような状況でしたが、自然と解決していくので安心して下さい。
    理由としては、Violet+3の「Panoptic Orb」や「Cosmic Tremor」辺りから、装備集めの難易度が劇的に上がっていくからです。チームレベルも上がりにくくなりますが、それ以上に装備集めに時間がかかるようになりますので、レベルキャップと装備の関係が逆転していきます。

    プレースタイルにもよりますが、おそらくViolet+2〜3、レベル80〜110辺りで発生すると思います。
    個人的にはむしろ羨ましい状況です。(Orange以上になると本当に時間がかかります)

    ですので、無理に今のプレースタイルを崩す必要はないと思います。

    次のカラーで必要なアイテムはヒーローのItems画面から確認できると思いますので、先回りして集めておくのをおすすめします。

    添付ファイル:
    よっしー 2020年1月7日 01:25

    タンクは2人いらないので

    ガラハッド→キンマオ
    テア→ドリアン

    以下↓のように変えると良いと思います
    アスタロト・キンマオ・ヨルガン・ジンジャー・テア

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)