回答一覧

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全42件中)
  • アバター 2021年2月23日 14:43

     

    アバター 2021年2月23日 14:40

    2番はタンクのアーマーと資源の取り合いが起こるので難しいですよね〜。でも確かに3番よりは2番の方が良いと思います。ヤスミン大流行サーバーなのでヤスミン対策に上げてますけど、私は3番よりは2番がいいと思います。ちょっと自信がないので、他の方の意見も聞きたいです。

    アバター 2021年2月23日 14:04

    タワーのヤスミンはヨルガンで簡単に片付くので心配ないです。ヨルガンのスキルが効いてる間に倒せるようにメインDPSを強化しましょう。相手がアスタロス&ヤスミンだと蘇生して面倒くさいので、こちらもアスタロスがいたらベターかもしれません。

    初心者にオススメのヒーローはオリオンとフェイスレスですね。育てやすくどこかのタイミングで役に立つので。最速で星6にして(レベルは上げなくても可)ソウルショップ解放しちゃいましょう。カークメインですが、オリオン&フェイスレスも使い勝手が良くて好きです。でもやっぱりメインDPSが優先です(オリオンメインにしてもいいけど)。
    前述のヨルガンもいいですが、管理人さんもオススメして紹介記事書いてるので、ここでは話しません。

    後半ってこのまま盛り上がるなら別スレ立ててもいいくらい価値ある話ですよね?

    アバター 2021年2月23日 13:47

    冬イベントでレイドチケット当てましたけど、無課金だと1750pt行くのはたまにしか無理でしたよ。我々無課金勢が日常で目指すものではないと思います。
    エナジー配布のある時、前日忘れてて700ptが11時を挟んで2回貰える日、エメラルドやボトルでエナジー補充できる時くらいです。1個目はイベント時だし、二個目は毎日ログインしてたらあまり起こらないし、三個目も基本イベント時だし。

    きちんと把握してないですが、私は1250pt行く時は1750ptまで行けるけど、行けないときは850pt止まりです。
    レイドチケット持ってても、多分毎日やれるのは1100pt前後がエナジー的に限界だと思います。具体的な数値はギルマスがノルマ設定を質問してる別スレにあったと思います。もちろん、普段から少しずつエメラルド使うなら別ですが。結局レイドチケットあっても無くても個人として貰える報酬はあまり変わらないです。

    VIP1はマルチレイド使えないので、レイドチケットに比べると美味しくない印象です。便利だけどお金払うほどのものでもないかなーといったところかな。

    なんか感覚が課金勢になって来てるので、できるだけ寄せましたが、気に障ったらごめんなさい。

    アバター 2021年2月23日 10:12

    この記事によるとカウントダウンがあるそうなので、一度カウントダウン表示がどこにあるのか探してみてはいかがでしょう?記事の画像を見ると爆弾から光が上に伸びてきた直後に爆発するように見えます。https://miyadir.com/herowars/2277/

    アバター 2021年2月19日 22:18

    毎日半額ってやつと同じ匂いを感じます

    アバター 2021年2月19日 22:16

    私はこのサイトの信奉者なので動画系はあまり見てないですね~。このサイトとherowarsfandomだけでやってます。

    アバター 2021年2月18日 09:56

    私も始めはフォックスだと思ったのですが、スキンと見比べるとセレステのようです。靴下を片足しか履かないのがセレステstyleということなのでしょう。

    アバター 2021年2月18日 09:51

    消すのは管理者権限だと思います。

    アバター 2021年2月18日 09:03

    待って、確かに乱立しててビックリしましたけど、私管理人じゃないです。管理人さんはマーサの冬スキンのアイコンで名前は「中の人」です。だから、私にはトピックを削除することはできないし、どちらを消すのか判断もしませんよ。そこだけよろしくお願いします。

    アバター 2021年2月14日 01:08

    ポーションはlv.120超えたら余裕出てくるのかなと予想しています。チームレベルを上げるのに必要な経験値が増えるため。ゴールドで買うのはコスパ的にはありだと思いますが、優先順位は低いという印象。エメラルドで買うのはコスパ悪いと思います。

    アバター 2021年2月6日 11:16

    私は火のトーテムを150%まで貯めてから使ってます。理由は攻略記事にカンスト火トーテムを150%くらいまで貯めて撃つとだいたい焼き尽くせると書いてあったからです。もちろん私のトーテムは⭐︎1 lv.40とカンストとは程遠い状態ですが、目安として採用しています。
    また、100%で撃つと相手の育成状況によっては余り効かない(ハイペリオンがすぐに回復)ことがありますので、私のほぼ育ってないトーテムの100%ではあまり楽しくないと言うのも理由の一つです。このゲームは(ゲームに限らず?)カークのように一撃必殺タイプのほうが得することが多いので、私は貯めて撃つ派です。

    私の隊列(火メイン)は前からタンク、スーパー×3、サポートとなっておりサポートだけほぼ育ててないという状況です。このチームでトーテムを150%まで貯めると、格上(タイタントーナメントでレイドできなくなるあたり)の相手には、丁度火タイタンが全滅しスーパー×2が生存している感じになります。格下、同格相手ならタンクが死んだ直後か瀕死状態で撃てます。戦闘中のタイミングはこんな感じです。

    ただ、昨日のギルド戦で味方の討ち漏らしをカバーする時は、相手に瀕死のハイペリオンが居たので、トーテムを100%で撃って回復させないうちに倒しました。このように、パワーよりもスピードを重視する場面もあるので、決して100%で撃つのが悪いわけではないと思います。

    アバター 2021年2月5日 22:49

    おそらくエデンあるあるですね。私もトーテム150%まで貯めて、発射した瞬間エデンが相手埋めやがったことがあります。人間不運な時の方が印象に残りやすいので、エデンの有能さが偏っているように感じると思いますが、「これは確率ゲーだ」と自分にいい聞かせることが大切だと思います。

    アバター 2021年2月5日 22:43

    それはこんな掲示板ではなくて、ディスコードかどこかで信用(ネット上にそんなものあるのかはさておき)のおける人探してお願いした方が良いと思います。

    アバター 2021年2月4日 00:38

    Dora-Nukoさん
    これスレ立てする価値あると思います。新規でスレ立てた方が他の方も見つけやすく、ためになると思います

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全42件中)