回答一覧

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • アバター 2020年8月25日 09:51

    階層とチームのレベルでちょっとずつ上がってる気がしますが・・・
    いま115ですが90くらいからほとんど変わってる感じしないですね。

    アバター 2020年8月22日 09:01

    金額とか方法をちょこちょこかえるのはやめてほしいですよね・・・

    アバター 2020年8月21日 20:07

    paypalにクレジットカードを登録してなんとか行けました。
    どうも、トライアル回数が何とかっていうのはXsollaのほうの問題みたいな感じです。
    カードのほうに連絡して停止を解除してもトライアルでたので。
    ほうっといて治らなかったら、またXsollaに連絡しないといけないかも…;;

    アバター 2020年8月21日 15:34

    すいませんエメラルドの金額26999¥でした。

    アバター 2020年8月12日 09:33

    個人的にはアラジですかね。
    エデンの2個目のスキル(地面に埋めて6秒行動不可&無敵のち運が良ければ2秒スタン)が邪魔になることが結構あるし、アラジそのものの火力が高いからです。

    アバター 2020年8月11日 12:10

    別にx3を買う必要はないです。
    大体月の中頃と末辺りとビッグイベントの後半に出たりでなかったりします。

    アバター 2020年8月2日 09:29

    ショートカットですか・・・、ありがとうございます

    アバター 2020年7月17日 13:01

    いつの間にかPCも日本語選択できるようになってすけど、エキサイト翻訳みたいな感じですねこれ。

    アバター 2020年7月4日 09:59

    それ、私もなりましたが、xsollaといくらやり取りしても治らないので困ってます。
    何故か1000円くらいの少額だと行けるんですがそれ以上だといけないです。
    ちなみにNetcashもなんか¥coinsに統合されて消えたっぽいです。

    • この返信は3年、 10ヶ月前にアバターyanaginが編集しました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)