回答一覧

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
  • アバター 2020年10月5日 23:59

    自己レスです。実際にWeb版ですがサブ垢で確認しました。

    ・「費用」⇒ 初回=無料、2回目=1999JPYの表示
    ・「VIPレベル」⇒ 「初回」はリセットされず。
     (条件によって違うかもしれないので、保証はできかねます)
    ・「個人チャット(プライベートメッセージ)」⇒リセット(空の状態に)
      ⇒相手側の表示の状態はまだ確認できてません。多分「?」かな・・・
    ・余談ですが、ヤスミンイベント以降の新しめの鯖では、「ヒロイックチェスト」と「バンドル販売」にヤスミンがリストになかったのですが、古鯖に移動後は、リストに現れました♪

    アバター 2020年10月4日 15:07

    管理人様

    いつもお世話になっております。こちらとredditを行き来しながら勉強させて頂いてます。
    言うのは簡単なので恐縮ですが、「bbPress」の「トピックタグ」の有効化をして頂けると嬉しいです。(プラットフォーム別の明記もルール化で)

    アバター 2020年9月27日 14:11

    ご参考に。(以下、過去レスより)

    「チャプター9髑髏の砂浜で・・」
    ttps://herowars.miyadir.com/forums/%E3%83%88%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF/%ef%be%81%ef%bd%ac%ef%be%8c%ef%be%9f%ef%be%80%ef%bd%b0%ef%bc%99%e9%ab%91%e9%ab%8f%e3%81%ae%e7%a0%82%e6%b5%9c%e3%81%a7%e3%83%bb%e3%83%bb/

    「Campeignの隠し要素(FB版)」
    ttps://herowars.miyadir.com/forums/%E3%83%88%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF/campeign%e3%81%ae%e9%9a%a0%e3%81%97%e8%a6%81%e7%b4%a0%ef%bc%88fb%e7%89%88%ef%bc%89/

    アバター 2020年9月25日 13:12

    少し気になった点があるので、便乗質問させてください。

    アリーナ対戦ログでたまに名前と所属ギルドが「?」の方がおられるのですが、鯖移動されたということでしょうか?

    もしそうだとすると、仮に鯖を移動後、個人チャットで相手からみると自分の名前等が同様に「?」となるのかなぁと思いまして。。。

    アバター 2020年9月11日 14:46

    公式の確率について、あくまでもタイタンガチャの数字だと思うのですが、日々のタイタン石の採掘量(タイタン戦時のタイタンソウルの入手量)によってスーパータイタンの確率が上がったりするのかな?・・・と疑問に思ったので皆様にお伺いします。

    個人的にそう感じた経緯なんですが、これまで何か月もの間、スーパータイタンを1度も引けたことがなく、先日の大地属性タイタンのイベントで頑張って1体目のエデンをゲットし、そこからバルキリーへリアルマネーの献上を開始し、ダンジョンも4階層(90石)から6階層以上(150石)毎日行くようになりました。

    2日に1度のペースで10個のみですが召喚スフィアを開くことができるようになり、1週間後に2体目のスーパータイタン、翌日に3体目のスーパータイタン、その後約1週間ごとにスーパータイタンを引けている状況です。

    たまたま続いただけなのか、それとも日々の採掘量若しくは、バルキリー課金で確率の調整が非公開ながら実はあったりしそうなのか、それともスーパータイタンの排出なんてそんなもんだよという感じなのか、皆様の状況・感想をぜひとも教えてください。

    アバター 2020年8月28日 00:22

    8/28 通知ではないんですが、ギルチャより、とりあえず・・・
    【内容】300エネジー、5ラージ・スキンストーン・チェスト

    https://bit.ly/32ylgD9

    >強化イベント
    ほんどおっしゃる通りですね。モバイル版と違ってイベントも少ないですし、リーク(?)も無くて計画立てにくいですし・・・

    アバター 2020年8月26日 00:23

    TADAさん
    通知情報ありがとうございます。

    海外サイトも含めて同様の「通知が来ない」事例は多々あるようです。ただ個別のPC環境によるところも多いようで(特にセキュリティ絡み)原因の特定が難しそうです。お力になれず申し訳ありません<m(__)m>

    今のところ確実なのは、chromeのログファイルの閲覧のようです。(ログは下の行ほど最新です)ちょっと見にくいファイル内容が難点ですが・・・

    chromeからwindowsのアクションセンターへ通知を引き渡している場合についても調べてみましたが、「過去の通知の表示」という機能は存在しないようです。(;´∀`)

    アバター 2020年8月22日 12:07

    8/22 通知あり。念のため記載します。
    【内容】タイタンポーション(4000)、カオスパーティクル(300)、タイタン召喚スフィア(10)等々
    【取得期限】8/29日(土)AM11時(日本時間)

    ttps://hero-wars.com/?nx_source=group_posting_-.pt-streamgift.-&gift_id=Z17BA9M36q

    または、

    ttps://bit.ly/3j3wC8Z

    アバター 2020年8月20日 19:31

    YUUさん
     ギフト情報、感謝です。取れてないものがありました(^^);

    TADAさん 
     chromeの場合になるのですが、「通知」のログファイルの場所がわかりました。

    %LocalAppData%\Google\Chrome\User Data\Default\Platform Notifications

    フォルダ内の拡張子が「***.log」(例:000005.log)のファイルです。
    メモ帳等で開き「gift」等のワードで検索を掛けて頂きますとそれらしきURLがヒットします。

    通知履歴を後から閲覧可能な「Pushbullet(各ブラウザに対応)」等のブラウザ拡張アドオンを利用されるほうが楽かもしれません。

    「通知」自体が来るかどうかですが、ブラウザの設定で”通知の許可”がされているかどうかが一つカギのようです。
    (chromeの場合「:」⇒「設定」⇒「プライバシーとセキュリティ」内の「サイトの設定」⇒「権限」内の「通知」で、「許可」するサイト一覧に「ttps://hero-wars.com:443」があれば、原則、通知されてくると思います。逆に変なサイトのポップアップ通知をここで「ブロック」することも可能です)
    あとは、お使いの他のアドオンやセキュリティソフト等によっては(自動的に)通知ブロックされることがあるようです・・・(*´Д`)

    アバター 2020年8月19日 00:06

    8/18 23:58 通知入りました。
    【内容】200エナジー

    ttps://hero-wars.com/?nx_source=group_posting_-.pt-gift.gt-energy.cq-200.-&gift_id=adDwEoDVmL

    アバター 2020年8月12日 09:54

    はっきりとしたことはなんともですが、どうやら公式Facebookページ(fb版ユーザ向け)のリワード内容がweb版でも一部連動しているようですね。

    余談ですが、web版のは公式Twitter(web版向け)ページから毎日シルバーカスケット等がもらえますが、そこでのそのリワード告知は見当たりませんでした((+_+))。。。

    • この返信は3年、 9ヶ月前にアバターwakabaが編集しました。
    • この返信は3年、 9ヶ月前にアバターwakabaが編集しました。
    アバター 2020年8月10日 16:41

    あ、あとvk版もありましたかね(^0_0^)

    アバター 2020年8月10日 16:34

    モバイル版、fb版、web版の区分とサーバー(新しい鯖と思いますが・・・)を教えて頂けると、より情報が集まるかもしれません。

    アバター 2020年8月9日 22:47

    ヤスミンの投入は期待できなさそうですね。。。

    • この返信は3年、 9ヶ月前にアバターwakabaが編集しました。理由: 二重回答のため削除
    • この返信は3年、 9ヶ月前にアバターwakabaが編集しました。
    アバター 2020年8月8日 18:13

    私の体験談なんですが、レイド(あとセレステも)の課金をしてから1週間後に、欲しかったネブラのバンドル(カーク付き)の特別セールが出て購入。
    その翌日にマーサの特別セールが出て、完全に狙い撃ちされました。

    あくまで一例だと思いますので、期待はできませんが・・・

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)