回答一覧

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • アバター 2020年7月22日 10:05

    ゴールドリーグに入る以上は、ある程度課金で貢献するか、相当の強豪であることは最低限の条件でしょうね。そうでないと、フリーライダーになってしまい、課金者からすると、お荷物です。通常は、ギルドマスターが確固たる団体の方針を決めてガバナンスをきかせてもらわなければなりません。今回の事例は、無責任なギルドマスターが招いた事態かと思われます。投稿者様が微課金で楽しみたいという意向があるならば、別のギルドに転籍されることをお勧めします。ギルドのメンバーが自分たちは微課金で行こう、リーグはほどほどでいいやという割り切りをしているギルドならば幸福なのでは?と思います。ゴールド・リーグで微課金というのは不幸以外の何物でもないかと思われます。

    アバター 2020年7月21日 21:35

    下手な英語でも使っているうちに上達するように思います。第一、アジア人達も下手な英語を駆使してコミュニケーションしています。スラングも教えてもらったり・・・。ただ、たまに、日本人もいたほうがいいなあと思ったりします。

    アバター 2020年7月21日 07:00

    ありがとうございます。サーバーを溯ると不利になったりしないのでしょうか?

    アバター 2020年7月20日 21:34

    割と最近、ファイヤタイタンのストーン・イベントがあったような・・・。で、その際に、250以外のパターンでゲットしていたのかも。わたしのアラジも460というけったいな数です。結局、タイタンソウルショップで売ることになるので、250+250+250+160は910ということになり、意味のある数字ですね。

    アバター 2020年7月18日 22:29

    ありがとうございました。

    アバター 2020年7月17日 21:59

    ありがとうございました。

    アバター 2020年7月17日 21:58

    結局、プレイ時に、facebookの言語選択を英語にする方法で切り抜けました。しかし、日本語地獄はたまりませんでした。探検の際の場所の名前になると、もうなにがなんだかクイズでした。

    アバター 2020年7月17日 18:14

    恐縮ですが、その方法を教えていただければ大変助かります。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)