回答一覧

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全31件中)
  • アバター 2020年12月28日 21:59

    一応ソウルストーンの順番書いときますね
    マーサ、ドリアン、、セレステ、ルーファス
    ヤスミン、、ダンテ、カイ、、マーカス、ヨルガン、ヘリオス、、コーブス、モリガン、、フォックス、ジンジャー

    アバター 2020年12月26日 21:08

    >ruiorさん

    discordの公式japanese chatの書き込みです
    昨日の夜の書き込みなのですぐに見つかると思います 因みに最終日分まで書かれてます

    アバター 2020年12月26日 21:06

    やはりプレゼント貰いっぱなしは嫌なのでわたすは空気も読まずギルドチャットでジェムをそんなに用意していないので特に高額のプレゼントはしないでと書きますた(笑)
    でも後で考えたら貰いっぱなしの人には有難迷惑な書き込みだったかもと反省(汗)

    アバター 2020年12月26日 18:21

    火を跨いで × 
    日を跨いで ○

    火を跨ぐじゃ荒行だわ><

    アバター 2020年12月26日 18:12

    返しにもお返しボタンあるのかぁ、私は火を跨いでほしいソウルストーンの日に返す予定なのでなるべくシンプルな作りにしてほしいw
    因みに明日はセレステちゃんの日らすい、、、

    アバター 2020年12月26日 16:12

    タイタンをアブソリュートにするとタイタンソウルショップでアブソリュートのストーンが余るとゴールドに交換できます 
    アブソリュートタイタンが3体も居れば絞って育ててる分にはゴールドに困らないと思います

    アバター 2020年12月26日 01:13

    プレゼントのお返しするためにやむを得ず花火を上げたけど自分の名前入れるの忘れた^p^

    アバター 2020年12月25日 22:33

    BBAのソウルストーンはTwitterに載ってるので全員が貰えるモノなんでしょうね

    アバター 2020年12月25日 18:07

    ○○氏がマーサのソウルストーンを集めたくてプレゼントを集中させてるんですかね?
    私もプレゼント関連イマイチ得なのか損なのか分からなくて戸惑っているんですが同じ人から5個位送られてきたので返すにしても欲しいソウルストーンの日にかえしたいですねー うーん

    アバター 2020年12月24日 23:44

    ruiorさん、無課金でも貰えたんですね、私の所属しているギルドでも貰えてない人が居るのでそういう情報で貰える人ともらえない人の条件絞れますので助かります
    それとdiscordでギルメン募集見ましたがビッとしててかっこ良かったですね、思わず親指立てちゃいました^p^

    アバター 2020年12月24日 02:02

    TADAさん親切にありがとうございます
    まずは通知許可にしてみますね

    アバター 2020年12月24日 01:35

    もしかして上の方でwakabaさんが書かれている「通知」のログファイルの場所から確認するのでしょうか?

    アバター 2020年12月24日 01:15

    いつもお世話になっております
    よもわらさんはどこから情報を仕入れているのでしょうか?
    教えていただけると幸いです^^

    アバター 2020年12月22日 21:34

    キーラは全体攻撃故に相手のスキル発動を早めてしまうとも言いますしねぇ

    アバター 2020年12月20日 18:48

    最近増えてる紫オリバー対策を考えると下手に物理DPSに変えてしまうと勝てなくなってしまう可能性があります
    わたすはカークメインですがアリーナでは紫オリバーから逃げ続けてます^p^
    魔法系で攻撃力がそこそこあるのはマヤしか居ませんが彼女を入れると若干ですが対紫オリバーの勝率は上がるように感じます(笑)
    ガッチガチに鍛えたカークではどうなのか分かりません^^

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全31件中)