Winterスキンがもらえるイベントについて

フォーラムトップ フォーラム 一般・雑談 Winterスキンがもらえるイベントについて

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にアバターnanaにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
    • アバター
      HANA☆
      2020年1月24日 13:47

はじめまして

今月からこのゲームを始めたんですが、Winterスキンというものはいつだったら手に入りますか?
      冬のイベントでもらえるらしいですが、今年の頭にあったみたいで間に合いませんでした。
      春までにまたWinterスキンがもらえるイベントはありますか?

よろしくおねがいします。

• よっしー 2020年1月26日 15:43

Winterスキンが手に入るWinterイベントは年末〜年始にかけてのみ行なわれます。
      なので次の年末を待つしか有りません。
      同じく季節性のスキンであると思われるSpringスキンは常時購入できるので、もしかするとwinterスキンも購入できる事になるかもしれませんが、あまり期待しないほうが良いと思います。

今のHANAさんの状況であればKieraなど、winterスキンの有無で致命的な差が出るヒーローは育てないほうが良いでしょう。

• アバター
      nana
      2020年10月14日 13:08

こういう事だったんですね
      てっきり春季と冬季が半年づつあるのかと思っていました
      ありがとうございます

2件の返信スレッドを表示中

お引越し準備のため、新規の投稿を一時的に停止しています。