650000エメラルドを全てタイタンに注ぎ込むとしたら?

フォーラムトップ フォーラム 一般・雑談 650000エメラルドを全てタイタンに注ぎ込むとしたら?

  • このトピックには21件の返信、1人の参加者があり、最後にアバターたろうにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
20件の返信スレッドを表示中
    • アバター
      たろう
      2020年10月17日 03:43

      はじめまして。pc版サーバー19、ブロンズのギルドに所属しています。はじめて2ヶ月ぐらいです

      先輩方に質問があります。タイタンに強化するために
      課金した65000エメラルド
      を全てタイタン使うならどのように使いますか?

      レベルアップ、アーティファクト3、召喚ガチャ、トーテム、アーティファクトのガチャなど、

      どこにエメラルドを使えば1番効果的なのでしょうか?

      先日、ギルドウォーにて痛い目にあってしまい、全く愛情のなかったタイタンを強くすると言う決心をしました。

    • アバター
      たろう
      2020年10月17日 03:46

      題名が65万エメラルドになってました。6万5千エメラルドの間違いです
      そんなにお金ありません笑

    • アバター
      Dateo1234
      2020年10月17日 04:19

      タイタンの現状を書いていただかないと、アドバイスは難しい気がしますが、十中八九で答えはトーテムでしょう。

    • dateo1234 2020年10月17日 04:33

      よくよく選択肢を見たら、トーテムとアーティファクトのガチャとあったので補足です。

      トーテムは、ヒーローと同じようにレベルと星、2つの育成要素がありますが、6万5千エメラルドの使い道としてお勧めなのは星の方でした。
      入手先はアーティファクトのガチャです。ここに、ある程度エメラルド突っ込んだら確定でトーテム出したるという保証制度があって、6万5千なら★2に出来るので、これ以上の有効活用はないかなと思いました。

      • この返信は3年、 5ヶ月前にdateo1234dateo1234が編集しました。
      添付ファイル:
    • アバター
      マコタ
      2020年10月17日 10:39

      どれに使うかという問いへの回答ではないのですが、もう1週間(2週間かも)待ったら? どうせエメを大量に消費するなら、ハロウィンイベントの期間に消費したほうが、エメ消費に応じたプレゼントがあると思いますよ。

    • アバター
      たろう
      2020年10月17日 13:31

      dateo1234さん、ありがとうございます。
      トーテムの☆のレベルアップはそんなに強力なんすね。
      45000で☆2。
      これだけガチャガチャすればアーティファクトの☆もレベルアップできそうですね。
      日本人は僕一人の国際Guildですが、
      この極秘画像の内容で知ってるやついないと思いますので、ドヤッしてもいいですか?笑

      そうですね、現状は☆1火のトーテムがあります。ブロンズトロフィーでレベル40まで上げました。
      最終チームは火4人、ハイペリオンで行きたいのですが、アラジ兄さんがまだいないので
      そこに今は

      ノヴァlv32
      モロクlv61
      火の2人lv35
      ハイペリオンlv50
      チームパワー7万
      となってます。 

      タンクとスーパータイタンに重点を置き育てていますが、でこぼこです。
      たまに下剋上かますんですが安定感がありません。

      先日のGuild戦で敵のBridgeに15万のタイタン使いがいてトーテム発動しても相手はかすり傷のバンソーコーでこちらは瞬殺されました
      (はなから勝てる相手ではなかった。でもいくしかない状況。すこしでもHealth削ってうちのタイタン使いナンバー123に繋げたかった)

      その後、10人のヒョロガリ達がなぜか15万突っ込んでいき、返り討ちに遭いました。(僕は攻撃する前にチャットで説明したんですよ、こういう状況だからもう私はカミカゼアタックすると、強いタイタン使いに繋げるためだと)
      結局12人かけてやっと倒しました。
      しかしBridgeがdownしても手数が
      泣くなり昇格戦を逃しました。

      このGuildはヒーローは強いですが、タイタンが普通~弱いって感じです。

      こういうタイタンが強いGuildには負ける傾向があります。

      この経験からよっしゃ自分はヒーローはとりあえず置いといて、タイタンに全ての材料を注ぎこんでとりあえずこのGuildので1番強くなろうと思った次第です。

      感情が乗ってしまい、話が長くなりましたが、dateoさん、こういう現状でもやはりトーテムが1番効果的でしょうか?

    • アバター
      たろう
      2020年10月17日 13:41

      マコタさん、ありがとうございます。

      そうなんです。本当はハロウィンのために✖4で買ったエメラルドなんです。ヒーローストーンのチェストとかスキンストーンとか欲しいものがいっぱいあります。

      はい、なのでいくらタイタンを強くするといっても頂けるもんは頂いといけないんで、ハロウィンまで我慢します笑

      ヒーローもゴールド使わなくても
      アーティファクトとヒーローストーンとスキンストーンで充分強くなりますよね?   

    • アバター
      Dateo1234
      2020年10月17日 16:19

      最初に、私もハロウィンでの消費に賛成です。

      その上で、タイタントーテムの星について言うと、「強くなるよ!」というより、途中から星の数で差がつき始めるよ!という感じです。

      たろうさんがどこまで目指すかにもよりますが、ある程度勝ち進んでいくと、タイタンはLv120の星6が当たり前の世界になります。では、どこで勝敗が決まるかと言うと、トーテムの星の数です。これだけはプレイしてるだけだと何年経っても上がらず、よほどの強運か日本円で60万円だったかな?くらい注ぎ込まないと星6に出来ません。

      今のうちから星の重要性を知り、星の数を上げておけば将来どのギルドに入っても重宝されると思いますよ。

      あと画像は極秘ではないので皆さんに共有してあげてください。

      • アバター
        たろう
        2020年10月18日 07:41

        dateo1234さん、ありがとうございます。 先輩方からいろいろな意見を頂きましたが、確かに僕がどこを目指すかによってアドバイスが変わってきますよね。    
        第1目標はGuildで1番のタイタンになり、ブロンズリーグにて鉄壁のBridgeになること(パワー15万ぐらい)
        第2はシルバーリーグ上位で戦えるBridgeになること(前回シルバーリーグにて20万のタイタンがいました。成長して25万ぐらいになってる?)です。

        その先はまだ考えていません。
        なのでトーテムの☆のレベルアップアップはそこをクリアしてからでもいいかなと思いました。
        ただそれ以上になった時トーテムの☆が勝敗をわけることはよく覚えておきます。

        ですので、アーティファクト3か召喚ガチャで第1目標クリアして
        第2目標の三分の一ぐらいまでクリアできたらいいなと思います。

    • アバター
      nobody
      2020年10月17日 17:03

      後々考えるとトーテムなのかなとも思うのですが、手っ取り早く強化するなら、タイタンのアーティファクトの3番目をエメラルドであげたらどうかと思うのですが、みなさんどんなもんでしょうか。

      タイタンパワー的にタイタンがアブソリュートスターになっておらず、タイタンアーティファクトのレベルと星もそこまであがっていないと思います。

      ゴールドがもらえる他のバンドルを購入している等でゴールドが有り余ってるいるなら、当然ゴールドで強化したほうがお得でしょうが、エメラルドでタイタンアーティファクトの3番目をあげた場合の、消費エメラルドとゴールドのレートはそこまで悪くなかったような記憶があります。

      タイタンアーティファクトの3番目はHPと攻撃力の底上げなので、相手のタイタンの属性に影響をうけず、上げただけ効果がありますから、ブロンズ~シルバーの15万あたりのパワーなら、投資効果はあるのではないかと・・・

      火のトーテムなので、45000でトーテム星2にして、残りでトーテムレベルをエメラルドで上げるとトーテムレベル71になります。
      それだと、タイタンに注力した例えばパワー15万の相手と戦うと、トーテムを使ってもタイタン差で粉砕されませんかね?

      また、今は(イベント内容の評価が微妙な気はしますが)タイタンイベント中なので、エメラルド消費で増える宝箱がもらえます。直接タイタン強化に役立つアイテムが多いかというと、すさまじく微妙な中身の気がしますが、ゴールドはもらえます。ゴールドでタイタンアーティファクトの3番目の強化ができるので、来週からギルド戦のタイタン戦で成果を出したいなら、今エメラルドを使うなら使ってしまってもいいような気もしますが・・・。

    • アバター
      2453018
      2020年10月17日 19:58

      あれ?投稿されない?

    • アバター
      2453018
      2020年10月17日 20:00

      反映されない?みたいなので分割して送信してみます。
      管理人さん、もし投稿がおかしく登録されたりしていたらすみません。

      たろうさん

      中長期的な視点、かつそれなりに課金されるなら、個人的なおすすめは召喚ガチャ(タイタン召喚)でタイタンの☆を6にすることです。

    • アバター
      2453018
      2020年10月17日 20:00

      ☆6にすると、タイタンのソウルストーンをタイタンソウルストーンショップで売ることができるようになります。
      売って手に入れたコインは、タイタンポーション、ゴールドに交換できます。
      その結果Goldに困らなくなり、ジェムの節約に繋がります。
      ポーションはもちろんタイタンのレベル上げに使用です。
      ゴールドにまわすジェムの節約になりますので、結果として、アーティファクトのガチャなどに回すジェムを増やすことが出来ます。
      また、ゴールドを単純にアーティファクト3番めの強化にも使えます。

    • アバター
      2453018
      2020年10月17日 21:10

      管理人さんの記事ですと、以下あたりがおすすめの理由です。
      ttps://miyadir.com/herowars/1033/#i-8
      ttps://miyadir.com/herowars/1185/#i-11
      ttps://miyadir.com/herowars/4413/#i-19

    • アバター
      たろう
      2020年10月18日 07:55

      nobodyさん、ありがとうございます。

      先程も書かして貰いましたが、第1目標がブロンズで鉄壁のBridgeになる
      第2目標がシルバーリーグ上位で戦えるBridgeになる
      トーテムの☆はそれをクリアして必要となったら課金することにしました。

      なのでアーティファクト3番はいいと思います。交換レートも悪くない感じです。

      ただアラジ兄さんがいないので召喚ガチャと悩んでいます。4➕1の方がトーテム発動めちゃくちゃはいですよね。

    • アバター
      たろう
      2020年10月18日 08:11

      2453018さん、ありがとうございます。

      召喚ガチャで☆6にしてタイタンソウルショップでゴールドやポーションにしてレベルを上げる。
      確かに先を見ればその方法がタイタンの☆も成長できてゴールドもポーションも手に入って課金せずに自給自足で他の人よりはやく成長できるサイクルを作れそうですね。

      タイタンポーションも以外と毎日しょぼい量しか手に入りませんからね。ほとんどゴールドで成長させてるようなもんです。
      たまにタイタンストーンの☆で進化させて少し多めにパワー上がるって感じの繰り返しですよね。

      そのようなことから、
      この65000は1点突破で行きたいので召喚ガチに全部注ぎ込んでみようかと思ってます。

    • アバター
      たろう
      2020年10月18日 08:17

      この掲示板は最高です!

    • アバター
      2453018
      2020年10月18日 17:55

      たろうさん

      タイタンのイベントがないと、スーパータイタンを手に入れるのと☆6にするのは大変かと思いますが、頑張ってください。
      私はランニングコストを下げるためのイニシャルコストと思って、覚悟を決めて土のタイタンイベントあたりからがっちり課金しました。
      で、時間をかけてすべてのタイタンを☆6にしたのですが、正直途中で心が折れるかと思いました。
      すべてのタイタンを☆6にしなくても、ある程度の数のタイタンが☆6になっていると、ポーション、ゴールドが大分楽になりますので、ご自身のペースで課金されると良いと思います。

      それと、昨年はハロウィンイベントのあとにタイタンのイベントがあったみたいです。タイタンに狙いをしぼるのでしたら、もしかしたらハロウィンイベントではあまり課金しないのも手かもしれません。(でもヒーローも当然育てたいですよね)
      もっとも昨年と同じようになるとは限らないですが…

      ttps://hwgame.top/events/wb
      (ロシア語なのでGoogleなどで翻訳するとよいです。)

      参考までに。

    • アバター
      たろう
      2020年10月18日 18:50

      2453018さん、ありがとうございます。 

      そうですよね、僕は水タイタンイベントしか経験していないのでその時は少し課金してハイペリオンを☆4にしました。しかしそのあとがなかなか☆が成長しません。
      サーバー19でもアラジ

    • アバター
      たろう
      2020年10月18日 19:14

      を持っている人はいますが。(見逃した可能性あります)
      最初はキャンペーンしか興味なかったので笑

      あとハロウィンのあとにタイタンイベントがあるかも知れないんですね。
      ありがとうございます!チェックします!
      こういったスケジュールを知って準備してると結構他と差がつきますよね。
      でもタイタンイベントまでそれまで我慢できないきがします笑 

      2453018さんはGuild戦でBridgeを守ってるんですか?

    • アバター
      2453018
      2020年10月18日 19:37

      たろうさん

      はじめた当初はイベント情報にも疎く、エメラルドを使ってしまったあとでもっと気になるイベントが始まって、かっとなって課金して後悔、みたいな感じでしたw
      Web16で、ゴールド1位のギルドに所属しているのですが、まわりがイベント情報に詳しかったりするので、大分助かってます。イベントの傾向がわかっていると、エメラルドやソウルストーンの確保計画も立てやすいので、参考になれば幸いです。

      > 2453018さんはGuild戦でBridgeを守ってるんですか?

      Web16のトップギルドでレベルが高く、残念ながら橋は守っていないです。
      タイタンチームは416kで7番手ぐらいです。
      最初のギルドは自分で立ち上げたギルドだったので、ブリッジを守って一度も突破されませんでした。
      でも他のメンバーがあまり活発ではなく、結局ブロンズにも昇格出来なかったです。

      私は昇格や入れ替え戦を経験せず、常に1位をとれるギルドに移籍しました。
      安定してルーンや召喚石は手に入っているのですが、上を目指して頑張る、みたいなことは体験できませんでした。
      たろうさんは、タイタンチームを鍛えて、ブロンズからシルバー、ゴールドと上を目指す楽しみも体験されると良いと思います。頑張ってください。

    • アバター
      たろう
      2020年10月18日 22:50

      2453018さん、416kっすか!ヤバイですね!
      鍛え抜かれてますね!
      それでもゴールドリーグでは上には上がいますか!
      やっぱりそのレベルになると情報もバッチリ共有されてるんすね。

      サーバー19ではladysandgentlemanというGuildがゴールドリーグ1番で幅きかせてます。
      韓国のチームっぽいですね。確か名前の頭文字にkorea~という人が多かったので。
      結束固そうだし、Guild内、満べんなく強そうな印象です。

      ブロンズでは倒されたことないですか!
      それは僕の目指す鉄壁ですね。
      守備は鉄壁で、攻撃は相手のBridge強いやつ2人倒す。
      Guild戦に18時出社して18時10分には仕事終わらせてタイムカード押してお疲れ様でしたーみたいな応
      そんな感じがプライベートにも健康的で理想なんです。

      ギルドマスターやられてたんですね。
      確かに活発な人がたくさんいないと難しいですよね。Guild数人強くても全体的に活動がないと上のリーグにいけない印象があります。

      先週もブロンズリーグにて、めちゃくちゃ強い人が1人で頑張ってるGuildとも対戦しました。

      頭数がいないみたいで守備もスカスカでほとんど不戦勝。ポイントとられて、攻撃する人もその人含め6人ぐらいでした。
      でもその人の熱量はすごく伝わりました。
      パワーがずば抜けてましたから。

      Guild戦はチームプレーの要素は大きいですよね。
      全体的なパワーが劣ってても、スイッチ入っちゃたメンバーが多い方が勝てる気がします。
      ただそれだけでこのGuildがゴールドいくのは難しい気はします笑
      リアルマネーがものをいいますね。
      ただおっしゃるように下から上がっていく楽しみはこれからたくさんありそうなので実生活が壊れない程度に楽しみます。笑
                         

20件の返信スレッドを表示中

お引越し準備のため、新規の投稿を一時的に停止しています。