ヴァルキリーの寵愛、16週すぎると、どうなるの?

フォーラムトップ フォーラム 一般・雑談 ヴァルキリーの寵愛、16週すぎると、どうなるの?

  • このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後にアバターキノトにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
8件の返信スレッドを表示中
    • アバター
      Dora-Nuko
      2020年10月27日 16:56

      ヴァルキリーの寵愛ですが、16週以降ですが
      16週すぎると、どうなるのでしょうか?

    • アバター
      キノト
      2020年10月27日 17:04

      モバイル版はレベル8までしかないのでわかりませんが、
      課金をしてもそれ以上のレベルは上がりません。
      ちなみに寵愛は延長可能な状態になったからと言って最短で上げるともったいないです。(経験者)
      有効期限のなるべく粘れるところまで粘ったほうがいいと思います。

    • Kugla (fb) 2020年10月27日 17:41

      16週以降も、週ごとの課金で継続可能です。
      アーティファクト・コインは 925/日の上限で固定です。
      延長をいったんやめると、最初の週の400/日からまた開始なのか、925から再開できるのかは気になります。どなたかご存じでしょうか?

    • アバター
      しゅう
      2020年10月27日 19:24

      キノトさん
      私もモバイル版ですが、(レベルMAX以外は)私は最短で延長した方がお得だと認識しています。早く延長すればそれだけ早く次のレベルの報酬をもらえます。有効期間はもともとの期限に+2週間されるだけで、早く延長したからといって、有効期間の総期間は変わらないと思っています。
      どちらが正しいのでしょうか?わかる方お願いします。

      レベルMAX(8)になってからは、早く延長しても得はないですが、うっかり期限が切れて万が一レベル1になり「最初の週の400/日」になるのがいやなのと、報酬としてキーをもらえるので早く宝箱を開けて、早く強化したいから、というので早く延長しています。

    • アバター
      Dora-Nuko
      2020年10月27日 20:13

      皆様、返信ありがとうございます。
      継続可能ですか。
      継続できないか、別の何かになるとも考えたので、
      少なくとも「変わらない」という答えを教えていただき安心しました。

    • アバター
      キノト
      2020年10月28日 17:00

      しゅうさん
      確実なことではないですが、延長可能な期間が増えないからですね。延長可能が12日程度有効期限が15日程度で1~8まで変わらなかったような気がします。つまりは12日(最短)で延長すると延長も有効期限も同じく+12?程度だったのでもったいないのではないかと。おっしゃるように早く成長させるなら
      早いほうがいいかと思いますが、総量で考えるとゆっくりでも良かったなと…

    • アバター
      ya-su
      2020年10月29日 16:21

      kuglaさん

      モバイル版は最初からやり直しです…泣。やり直し経験者です…泣

    • Kugla (fb) 2020年10月29日 16:29

      ya-suさん

      あ~やっぱそうですか。
      続けさせようっていう開発の罠ですね。w

    • アバター
      キノト
      2020年11月6日 16:53

      自己解決したので報告を。延長すると+14日(15?)されます。そこから延長可能な期間は最終から4日分です。上にも書いたようにもらえる総量ではゆっくりと上げたほうが良いです。急いであげると1日にもらえる量は増えますが、お金がかかります。
      本音を言えば切れる1分前が良いですが、怖いので半日とか前ですね。
      年単位で寵愛できないようになっているのは運営の良心かもしれないですね。

8件の返信スレッドを表示中

お引越し準備のため、新規の投稿を一時的に停止しています。