ヤスミン対策教えて下さい

フォーラムトップ フォーラム 一般・雑談 ヤスミン対策教えて下さい

  • このトピックは空です。
5件の返信スレッドを表示中
    • アバター
      テイ
      2020年10月15日 14:09

      チームLv70台でアスタロト、カーク、ヨルガン、ネブラ、マーサをメインにして育ててますが
      アリーナで同レベルか少し下のチームでヤスミンがいると全然勝てません
      他は倒せてもヤスミンだけ残りなぜかやられてしまいます
      なにかヤスミンに有効なヒーローっているのでしょうか?
      初めて1ヶ月ほどでヤスミン持ってないので教えていただけるとたすかります

    • アバター
      nobody
      2020年10月15日 15:34
    • アバター
      テイ
      2020年10月15日 15:56

      ありがとうございます参考にします。
      ヘリオスは持ってたので少し育ててみようと思います。

    • アバター
      nana
      2020年10月15日 16:01

      基本はヘリオスなんですけどヘリオスは第二スキルにより高確率でヤスミンに狙われますのである程度耐えながらカウンターを取らないといけません
      倒したとしても大体毒でヘリオスも相討ちになります
      相手にアスタロスとモリガンがいるとさらに厄介ですこちらもアスタロスとモリガンを用意するしかないでしょう
      うちではサトリかマーカスとヘリオスでネブラを挟んでサポート受けながらが一気に倒すようにしていますがそれでも負ける時は負けます
      自動だとヘリオスは勝手に珠消費しちゃいますしそうなるとカウンターも取れません

    • アバター
      一円
      2020年10月15日 16:35

       ヤスミン使いです。Lvは90とちょっと(しばらく前からLvアップを抑えています)。このLvでのスキルは完全。グリフはすべて40。エレメンツ・ギフト完了。アーティファクトは2番が99、ほかは20ちょっと。見かけのLvよりかなり鍛えてあります。
       これくらいになっていて、ヘリオスとやり合うとどうなるか?
       Lvが20下なら負けることはまずありません。ですが15程度になると相打ちの場合が出てきたりします。それより少なくなると、初めから私の方が避けます(笑)。

       ほかに有効な攻撃を持っているのは高Lvのカーク、あるいはセレステやネブラの魔法にやられたこともあったと思います。

    • アバター
      nana
      2020年10月15日 21:28

      訂正です
      ヘリオスがメインスキルを発動してもクリティカルカウンター用の珠は消費されないようです
      時間切れで発動しなくなっていたものを勘違いしたようです失礼しました

5件の返信スレッドを表示中

お引越し準備のため、新規の投稿を一時的に停止しています。