ピンクのパーティクルで石が獲得できるの?

フォーラムトップ フォーラム 一般・雑談 ピンクのパーティクルで石が獲得できるの?

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中
    • アバター
      年金受給者
      2020年10月15日 19:58

miyadir.comの「アドベンチャー入門」を読んでいたら、アドベンチャーの報酬の項目の「報酬の中の石は気にしなくていい」というところに、「石のためにレベルを落としたアドベンチャーをするくらいなら、ピンクのパーティクルで直接獲得する方が効率的です。」と書いてありました。
      どうやったら、パーティクルで石がもらえるのか教えていただきたいです。

• アバター
      YUU
      2020年10月15日 20:35

『アドベンチャー入門』
      基本知識
      アドベンチャーは何のためにあるの?
      ピンクのパーティクル(カラーアップ用)

と書かれています。
      なので「ピンクのパーティークール」=「混沌の粒子」だと分かります。

「混沌の粒子」70~100個で格下の石を交換できます。

例で挙げますと
      Ad10をボスを倒してクリア出来るならAd9以下でゲットできる石なら交換できる仕様になっています。
      つまり、当たるか分からないAd4に行くより
      Ad12などで「混沌の粒子」を80以上ゲットして交換する方が良いと言っているのだと思います。
      聖域のショップでも「混沌の粒子」毎日少量ですが買えるようになりましたよ。

• アバター
      年金受給者
      2020年10月15日 22:13

YUU様
      回答いただきありがとうございます。
      やっと理解ができました。

2件の返信スレッドを表示中

お引越し準備のため、新規の投稿を一時的に停止しています。