スペシャル:アンデットについて

フォーラムトップ フォーラム 一般・雑談 スペシャル:アンデットについて

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中
    • アバター
      orthopedic
      2020年10月16日 10:51

10月になりこのゲームを始めた者です。
      コーブスをデイリーで手に入れ、こちらのサイトで確認したところアンデットと組み合わせるとよさそうとのことでしたので、手持ちでいるキーラ、フェイスレスを育てています。
      ステータスのことろでスペシャル:アンデットとなっていればアンデットとのことですが、ステータスを確認したところ私の画面ではコーブス以外アンデットの特性はついていません(キーラ、フェイスレスにもアンデットはついていません)。もう少し成長させないといけないのでしょうか。特性がついていない理由についてご存じの方がいらっしゃれば返信をお願いします。

ちなみにweb版でプレーしており、キーラ、フェイスレスはともに紫まではなっています。

• アバター
      nobody
      2020年10月16日 11:05

キーラ、フェイスレスにアンデッド属性が付与されているのは現在のところモバイル版のみです。
      残念ながらWeb版には反映されておりません。
      ちなみにWeb版とモバイル版とは色々違いがありますので、どちらの情報なのかは確認する必要があります。

• アバター
      orthopedic
      2020年10月16日 11:18

早速の返信ありがとうございます。
      現在はモバイル版のみなんですね、安心しました。
      ありがとうございました。

2件の返信スレッドを表示中

お引越し準備のため、新規の投稿を一時的に停止しています。