ショップの場所

フォーラムトップ フォーラム 一般・雑談 ショップの場所

  • このトピックは空です。
9件の返信スレッドを表示中
    • アバター
      nobody
      2020年2月6日 23:12

      とりあえず今日から初めて見たのですが
      なんとか1日目でレベル35まで上げたのですが
      エレメンタルトーナメントショップってどこにあるんですか?
      カークを手に入れるために探してるのですが
      見当たりません!

    • アバター
      Dateo1234
      2020年2月7日 01:19

      こんにちは~
      カークのソウルストーンは、Titan Valleyの商人(Merchant)が売ってます。
      Titan Valleyへは、Guildに入ると行ける天上界?みたいなとこから行けます。

      ちなみに購入には、Elemental Tournament Certificateってのが必要で、
      これはTournament of the Elementsっていう、タイタン大会の報酬です。

      これ以外の入手は、ヒーローチェストかイベント入手じゃないかと思います!

    • アバター
      Dateo1234
      2020年2月7日 01:23

      すいません、guildwarに参加する+シルバーかゴールドリーグでの報酬ってのも
      あるみたいですね。。。

      ただ、シルバーかゴールドリーグってなかなか敷居が高いので、まずは↑のやり方から
      試してみるといいかもです!

    • アバター
      よっくん
      2020年2月7日 10:47

      天上界(–;)
      探してみます。
      ギルドに入ればいつでも
      行けるんですか?
      後、ギルドメンバーにギフトを
      渡したり出来るんですか?
      やり方がよく分からなくて(–;)

    • アバター
      イリサ
      2020年10月13日 19:22

      タイタンの大会の参加方法が全くわかりません、、、試合開始時間まで待ってみても、いきなり次の大会は23時間後です、と言われてしまいます💦どうしたら、、、

    • アバター
      YUU
      2020年10月13日 21:39

      まずはこちらをご覧ください。

      タイタンについての概要・基礎知識

      PC版(Web版、FB版)ついて記載します。
      携帯のモバイル版については私は分かりません。

      ギルドに所属すれば天上界?にいつでも行けます。
      良く見る構成は水タイタン4+火or木のスーパータイタンの編成が多いです。トーテムも水が良いですね。

      ギルド戦(GW)に参加できないのはギルドの上位15~20名に入れていないからだと思います。
      もしくはGWの終了までにログインできない人も選んでいないかもしれません。

      カークのストーンはチームレベル60から入れるタイタンバレーの商人から手に入れる事が出来ます。
      ハロウィンイベ(ビックイベント)が10/30から11/6まで開催されます。
      そこでカークのストーンを大量ゲット出来ると思います。
      詳しくは、フォーラム検索で「ハロウィンイヴェントで用意しておくものは?」確認してみて下さい。

    • アバター
      イリサ
      2020年10月13日 22:10

      ご丁寧にありがとうございます。自分は携帯モバイル版なのでそもそも参加資格がないのかな、、、一応ギルドマスターになっていますが、、、ダンジョンを240階まで進んでいますが、虚無感があります(いくらタイタン強化しても相手がそれ以上強くなるので)。ギルド戦報酬が良さそうなので是非やってみたいんですけど、困ったな💦

    • アバター
      しゅう
      2020年10月13日 22:19

      ギルマスということであれば、チャンピオンを設定して、守備位置も決める必要があるのでは?
      ギルマスをはじめ幹部等が設定できると聞いたことがあります。(すみません、私は一般メンバーなので詳しくはしりません)

      昔、ギルドに所属したけど、チャンピオンの設定がなくて、ギルド戦が始まらなかった記憶があります。

    • アバター
      イリサ
      2020年10月13日 22:26

      それは決めてあるんです。もうひと方何故かギルドに入ってくれていて、2人きりで守ってます。しかし防衛しか選択できず、ただただ時間が過ぎていきます、、、戦力的な問題で一応自分がチャンピオンです。

    • アバター
      キノト
      2020年10月14日 12:01

      自分も同じ経験でしたね。理由は全く覚えていませんが、
      ①月曜日からアリーナは開始ですのでもしかすると週の途中では無理かもしれません。
      ②防衛チームは自分一人だと開始されません。最低人数は不明ですが何人かで要塞と橋?を埋めないとギルド戦が開始されないです。

      モバイル版

9件の返信スレッドを表示中

お引越し準備のため、新規の投稿を一時的に停止しています。